fc2ブログ
笑っていいとも! 日々記録ブログ > 笑っていいとも! 金曜日 > 笑っていいとも! 辻希美 2009年11月27日(金)

笑っていいとも! 辻希美 2009年11月27日(金)

[辻希美] ブログ村キーワード

HANAオープニング

金曜日レギュラー出演者の紹介。

久本雅美は舞台公演のため、お休みです。



HANAこう見えて私… ギャップさん大集合

司会:タモリ

ルール:これって私だけ…? ギャップさんが続々登場します。

出場者:

山田圭(34歳)
こう見えて私、ナンバーワンホストです。

高橋実桜(27歳)
こう見えて私、5キロのカツカレー食べられちゃうんです。
本番中にカツカレー(5キロ)に挑戦して、エンディングまでに食べ終わりました。
体重はぴったり5キロ増えていました。



HANAテレフォンショッキング

前回ゲスト:スザンヌ

今回ゲスト:辻希美

次回ゲスト:稲川素子

辻希美とは?
東京都出身。2000年、第4期メンバーとしてモーニング娘。に加入。歌手活動に加え、バラエティ番組出演や声優など幅広く活躍。また2007年に俳優の杉浦太陽と結婚、現在はママタレントとしても本の出版や子供服ブランドの立ち上げなど精力的に活動中。

100人アンケート
「昨日は娘の誕生日だったのだが、昨日が家族の誰かの誕生日の人」 4人でした。



HANAいいとも劇場 白紙の演技

司会:タモリ、平井理央

ルール:劇団員に渡される台本のうち1人だけは白紙の台本である。相手劇団員は芝居を見て誰が白紙の台本であるかを当てる。

テーマ:シリアスドラマ「親父の遺言」、刑事ドラマ「犯人の伝言」

ゲスト:近藤真彦サバンナ

サバンナ高橋とオードリー若林の台本が白紙でした。



HANAこの気持ち あるある! なりきり川柳

ルール:テーマに沿った川柳を発表する。

テーマ:初デートでスイーツバイキングに行った時の女性の気持ち

審査員:やすみりえ(川柳作家)

ゲスト:近藤真彦、サバンナ

1位:「今日は2個 ほんとの限界 22個」サバンナ高橋
2位:「ケーキには たくさん浮気 しちゃうもん!」オリラジ中田
3位:「バイキング 締めのスイーツ わたしかな」オードリー若林
4位:「あまいのは あなたの笑顔 ストロベリー」草薙
5位:「口元に わざとクリーム 付けて待つ」オリラジ藤森
6位:「あたしいま ほっぺにクリーム ついてます!」オードリー春日
7位:「食べましょう 今日は2人で 食べましょう」関根
8位:「そのケーキ どこにあったの 次とろう」サバンナ八木
9位:「ポケットに 入れた私は 愚かもの」近藤



HANA曜日対抗 いいとも選手権

ゲーム:みんなで相談!小さい順に並べましょう

ルール:自分では見えない頭の上の数字を相談して、小さい順に並び終わるまでの時間を競う。

結果:11.0秒

優勝は金曜日(25回目)でした。



HANAエンディング

近藤真彦 ドラマ「金曜プレステージ・内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ第四弾 シーラカンス殺人事件」



HANA金曜日レギュラー

森田一義(タモリ)

いいとも少女隊(リン、ナオミ)

関根勤

久本雅美

草剛

オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)

オードリー(若林正恭、春日俊彰)



HANAPR

ナイトアイフォームEX

キングスモーカー

ポードペシェバスパウダー

アスタリフト トライアルキット

ホワイテックス(タブレット)

検索フォーム

RSSリンクの表示

テレビブログのススメ

にほんブログ村 テレビブログへ

QRコード

QRコード